雨の東川

| コメント(1) | トラックバック(0)
今年も東川の忠別湖トライアスロンの日がやって来た。

朝からどしゃ振りで気温も低い!

気温は20℃前後である。

選手は10時にスタートして早い選手で2時間余りでゴールする。

P1020941.JPG

誰もいないゴールは寂しそうに見える...

P1020943.JPG



その間に我々はトレーナールームの設置を行う。

ゴールした選手を暖かく迎えてケアを行う為に。
P1020942.JPG

今年から隣にアロママッサージのブースも設置された。

札幌から選手にリラクゼーションで癒す為に来ました。

P1020947.JPG

我々も今年は少し楽が出来ます♪

一度に沢山の選手が来ても対応が難しいからです。


そうこうしているうちに一着の選手がゴールしました。

P1020948.JPG

旭川から来た外国人の選手でした♪ ↑


その後は続々と選手がゴールし、ケアに追われます。

中には蜂にやられた方も?

P1020950.JPG

足のアイシングの筈が蜂に刺された顔のアイシングになってしまいました..

この方は以前にもこの大会で蜂に刺されています。


ちなみに八位に入賞して欲しかったのですがそんなにうまい事は行きませんでした!

家族も雨の中応援に来ていて、蜂に刺されたお父さんと息子さんは一緒にゴール

しました。

奥様はただひたすら雨の中ご主人を見守っています。



P1020951.JPG


今年は低温の為。足が攣った選手が多かったです。

こんなに悪コンデションの中走り終えた選手の皆様お疲れ様でした♪

私たちトレーナールームのスタッフはまた来年お待ちしています。

P1020945.JPG

またお会いしましょう♪











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.katoh-seikotsuin.com/incho/mt/mt-tb.cgi/74

コメント(1)

お久しぶりで-す!相変わらずがんばっていますね。ご無沙汰してる間にフレッシュな可愛い女の子が入ったんですね(^^)中者先生もすっかりたくま-しくなりましたね。 暇を見つけて癒されにいきます!!!

このブログ記事について

このページは、院長が2012年8月14日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「烈夏2012」です。

次のブログ記事は「静福寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。